2008年05月16日

ついにパグミ @

ちょっと寒い日曜日、ついに初参加のパグミ開催exclamation


この日は、5月にしては12年ぶりの寒さだったとかたらーっ(汗)。。

天候はイマイチだったけど、

とっても楽しいパグまみれー(長音記号2)



緑豊かな河口湖ドギーパーク。
ドッグパーク.jpg

会場はパークの奥の、けっこう広いDogRun。

でもこの日はDogRunとは思えない、

パグパグパグに埋め尽くされ・・・
syuugou1.bmp
うひゃー、なんとも言えない絶景です顔(イヒヒ)



いつもマイペースなうーろんだけど、

パグの多さにちょっと引き気味?!
カートがいい.jpg
「ちょっと私と似た顔だらけで不気味です・・・」



そんなうーろん引き連れて、

何より嬉しいのは、たくさんのパグちゃんたちに会えたことるんるん



毛色がとてもきれいな、がっしりまめ太郎くん。
まめ太郎.jpgまめ太郎くん2.jpg
「まめ太郎くん、頼もしい体形で羨ましい・・」



色違いのジャンパーで見せつける、たろくんとはなちゃん。
たろうくんはなちゃん.jpgたろうくんはなちゃん2.jpg
「2人の仲は割けないわ・・・」



体は小さいけど、とても元気なしじみくん
しじみくん.jpgしじみくん2.jpg
「元気さでは敵わないけど、おやつ争奪戦には負けない!」

mackyさんからいただいたおやつパック、すごい豪華!!
しじみちゃんお土産.jpg




柔道着が凛々しいのは、すぐご近所に住んでる(!!)、'べんぼ'こと弁慶くん。
べんけいくん.jpgべんけいくん2.jpg
「近くに寄ったら、背負い投げされちゃう??」




小顔がキュートなボコちゃん
ボコちゃん.jpgボコちゃん2.jpg
「小顔勝負に負けたかも・・・」

いただいたボコちゃんチョコ可愛い過ぎ!!
ボコちゃんお土産.jpg




それぞれの名前入りシャツがにくい、むちゃむちゃ元気なむぎつぶちゃん姉妹
むぎつぶちゃん.jpgむぎつぶちゃん2.jpg
「そのお顔にその動き、さすが双子、見分けるの難しいです・・」



談合坂SAでもお会いした、どでーんと構えた小太郎くん。
その貫禄、ご立派Clap
小太郎.jpg



カメラは撮れなかったけど、
うーろんと誕生日の近いてんちゃん、小さくて可愛かったハートたち(複数ハート)
てんちゃん.jpg


ちょっと犬見知りなうーろんと遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました顔(イヒヒ)


こんなにパグパグまみれのパグミーティング、
うーろんの様子は、次の機会にー(長音記号1)



ニックネーム お茶っぱ at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボコ載せてもらってありがとうございます顔(笑)
12年振りの寒さだったんですね(笑)
知らなかった〜顔(イヒヒ)
参加者の写真見るとホント沢山人が来たんだなぁって改めて思いましたグッド(上向き矢印)
でも、楽しかったですよねっかわいい
私の中でパグミ熱が再燃してきました〜
うーろんちゃんの心の声は「不気味(笑)」だったんですねぇ〜
ボコも同じこと思ったかも(爆)
来年も宜しくで〜すGood
今日、うーろんちゃんの画像送らせていただきますねexclamation×2



Posted by ボコママ at 2008年05月16日 13:18
お疲れ様でした〜
寒くてごったがえした会場でむぎつぶを発見していただきありがとうございました!

可愛いウーロンちゃんにやっと会えて嬉しかったです。
ウーロンちゃんはかなりのマイペースでちょっぴり恥ずかしがり屋なのね〜
むぎつぶのしつこさにビックリしましたよね、失礼しました。

都内同士ということでまたどこかでお会いできることを楽しみにしております♪
Posted by りょうちゃん at 2008年05月16日 18:23
お疲れ様でした〜
ホント寒かったですね。

うーろんちゃんとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)
たろはあまりのパグズの多さに、ビックリしすぎたのか。
途中から寝に入ってました眠い(睡眠)現実逃避か顔(汗)

みんな泥んこまみれだったけど、
とっても楽しかったですよねるんるん

またパグミでお会いできるのを楽しみにしています。
来年はたろとはなの子パグたちも一緒に参加しようと思ってますかわいい

Posted by きなこ&たろはなパパ at 2008年05月16日 20:27
パグミお疲れ様でした。
そしてしじみを見つけてもらって嬉しかったです。
うーろんちゃん、
ホント女の子らしいお顔で可愛いね〜。
そんなカワイコちゃんにバウバウしちゃう
しじみを許して・・・・あせあせ(飛び散る汗)
東京と神奈川だし、またどこかで会えるといいですね〜。

ところでお婿さん候補は見つかったのかな??
Posted by macky at 2008年05月16日 21:40
本当に恐ろしいほど寒かったですよね〜ふらふら
富士山の近くだから寒いかもともしものために持っていったダウンを着たけどブティックそれでも寒かったたらーっ(汗)
我が家も初参加ですが、本当に楽しかったです〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
でも武蔵も人もパグちゃんがたくさんで戸惑ってましたよ顔(イヒヒ)
ご長寿表彰されるまで毎年パグミに参加するぞ〜exclamation×2
Posted by sana at 2008年05月16日 21:55
パグミ、お疲れ様でした!
それとblogへのコメント、ありがとうございました。おかげ様で、うーろんちゃんの写真も追加UPすることが出来ました。

今回、ウチも初参加だったのですが、どうも舞い上がっちゃって(笑)。次はもう少し冷静に楽しみたいなと考えてはいますが、またパグまみれになると無理かな(笑)。

リンク、貼らせていただきました。今後ともよろしくなのです♪
Posted by コタ父 at 2008年05月16日 23:40
>ボコママさん
ホント、写真見るとその人とパグちゃんの多さに驚きますよね。パグミでしか見れない光景ですね目
一番「不気味」って感じたのは、たまたま談合坂SAに立ち寄った方ですかねexclamation&question


>りょうちゃんさん
おそろいのTシャツのパグたちを見つけた時、もしやむぎつぶちゃん?とすぐ分かりましたGood。元気いっぱい、人なつっこくてカワイイ双子ちゃんですね。
普段のうーろんは、もうちょっと元気なので、
豊洲やお台場のドッグランでお会いしたら、遊んでくださいね〜顔(笑)


>きなこ&たろはなパパさん
雨のせいで足場も悪く、ズボンも泥まみれになっちゃいましたよね顔(え〜ん)
でもそんなの忘れるくらい楽しかったですね。
来年は子パグちゃんたちも一緒となると、だいぶ賑やかになりますね。今から来年が楽しみexclamation


>mackyさん
カートについていたしじみくんタグで、すぐに発見目でした。しじみくんのバウバウ、わんぱく男の子って感じで微笑ましいかったですよ顔(笑)

お婿さん決定!とはならなかったです・・犬(泣) まずはお友達から、これから頑張ります。
都心近郊のドッグランでお会いしたら、遊んでくださいね。


>sanaさん
ダウンでもダメでしたか・・たらーっ(汗) 今年の反省をいかして、来年は暑さ、寒さ、全天候対応型の準備が必要ですねかわいい
ご長寿表彰いいですね、我が家も頑張ります揺れるハート


>コタ父さん
初参加だと、あのパグまみれの状態に興奮しちゃいますよね顔(メロメロ) 
なんせあの数が集結するんですもんね〜。

これからも小太郎くんブログ、遊びに行きますので、よろしくお願いしまするんるん
Posted by お茶っぱ at 2008年05月18日 20:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1383339

この記事へのトラックバック