2011年04月10日

春うらら?

穏やかな日差しにうららかな春を感じた今日。

うーろんとぎょくろは、ちょっとだけ足をのばしてお散歩へ車(セダン)


色鮮やかに咲き誇る菜の花。
DSCF0412.jpg

そこで2人が見上げるのは・・・

満開の桜並木桜桜桜桜
DSCF0408.jpg



土手沿いには、菜の花と桜がどこまでも続き、
出店や、たくさんの人で賑わっています。
DSCF0407.jpg


そして土手の向こう側には、青空と桜と川面に写るもう1つの桜。
DSCF0421.jpg
スバラシク綺麗るんるんるんるん



桜は、見てみてと言わんばかりに満開。
DSCF0423.jpg


ホントにホントに、絶好のお花見日和を満喫した、
うーろんとぎょくろなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで。
"春のうららかな日"と感じたのは、うーろんと人間たちだけのようで、
暑がりぎょくろは、ずっーーと、
ぜえはあぜえはあぜえはあぜえはあ。。。と苦しそう。
DSCF0409.jpg

ちょっと気が早いけど、夏が思いやられた日でもありました顔(え〜ん)



ニックネーム お茶っぱ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする