2008年09月15日

中秋の名月

しばらくブログをさぼってました。みなさんゴメンナサイ顔(え〜ん)



さて、めっきり涼しく秋も深まってきましたが、
昨日は中秋の名月満月

都内からも、夜空にぼわーんと浮かんだ、真ん丸な満月が見えました。



うーろんの十五夜のお月見は、と言うと・・・

月見1.jpg
うーん、なんとも風流!


月見3.jpg
お酒とだんごに舌鼓犬(笑)



・・・ってお気づきですね顔(イヒヒ)

これは、先日近所のカフェで行われた、
DOG EVENT Clubさん主催の撮影会での1コマ。

DOG EVENT Clubさんは、
下をクリック!
dec_135_1.gif
プロのカメラマンカメラさんが、とてもいい感じに撮ってくれましたるんるん



この他にも、実りの秋紅葉を感じさせるショット。
秋のタり.jpg


こちらも、おいしそうな野菜と果物に舌鼓のうーろん。
秋のタり2.jpg



涼しくなって、ますます食べるものエサがおいしくなり、

心地よい睡眠眠い(睡眠)もとれるようになり、

そして、うーろんは、ちょっとおデブになりつつあり・・・たらーっ(汗)



食欲と格闘パンチの、ダイエットの秋になりそうなうーろんです。





ニックネーム お茶っぱ at 17:29| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする