2008年06月08日

ドッグランフェスタ 


梅雨とは言え、合間の太陽はギラギラ晴れ
パグたちには辛い暑さになってきましたねたらーっ(汗)


暑くて辛い、と言えば、話は遡ること3週前。

五月晴れの週末、昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタ


緑踊る季節にイベント満載、お散歩がてらに行ってみました。

でも、、

この日は晴れが強くて、会場を目の前に、既に↓ぜーはー絶好調のうーろん。。。
ドッグフェスタ.jpg



会場内、色々見て回りたいところだけど、

うーろんは、木陰の芝生、さらには足の下に入ってぺとり・・
ぺたり2.jpgぺたり.jpg
「草がひんやり、気持ちいいの」


長居はムリそうなので、

目当てだった、プロカメラマンによる無料撮影会へ直行Good

整理券をもらったけど、たくさんのお客さん。

撮影直前は列に並んで、じっと待ちます。
行列.jpg
「いつになったら順番来るの?」



いよいよ次は、うーろんの番。

カメラマンさんの横で、前の人の撮影風景をじっとみつめて、お勉強。
お勉強.jpg
「ふむふむ、じっとしてればいいのね。余裕だわ」



ついにうーろん、色とりどりの花壇のセットでカメラ

勉強の甲斐あって、順調に終了です。
撮影風景.jpg



そして、後日できた写真はこんな感じ下
撮影1.jpg


撮影2.jpg

とっても鮮やか、やり過ぎなくらい?メルヘンな感じに撮れておりました。
さすがプロですClap



公園からの帰り、車(セダン)走り出す前から助手席占領で眠い(睡眠)
ぐたり.jpg




今からこんなにぜーはーぐったりとは、
これからの夏が思いやられますね〜顔(え〜ん)




ニックネーム お茶っぱ at 00:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする