2008年05月18日

ついにパグミ A

パグミから1週間。

五月晴れ晴れが続いて、寒かったパグミが遠い昔に感じちゃいます、、

今回はお友達にご挨拶以外の、うーろん初パグミの裏側です。

--------------------------------


あまりのパグの多さに怯んだのか、寒さにイヤになったのか、

うーろんは、抱っこ、膝の上と飼い主からなかなか離れず。。
わくわく.jpg

ひざの上.jpg
まだ、何もしてないのに・・・顔(汗)

--------------------------------


たくさんのお友達に会った後には、ビンゴゲーム。

ドラえもん!のブランケットと、入浴剤をゲットGood
賞品.jpg


寒かったので、その場で使える嬉しい賞品なんだけど、

うーろんは我関せず。

洋服にくるまって、お休み状態。。
くるまって.jpg
「寒くて鼻水たらーっ(汗)出ちゃいます・・・」


--------------------------------


そんなわけで、集合写真カメラをとったら早めに会場を後にして、

寒さに震えるうーろん、レストランレストランで暖をとることに。

ガラスが曇るくらい暖かい室内。
暖かい.jpg
「ふえ〜、外じゃ凍えちゃうよダッシュ(走り出すさま)


文句がちのうーろん、

体の中から温めようと、山梨名物ほうとうを注文ですー(長音記号1)
ほうとう.jpg
「あ〜、暖かくておいしそう。鍋はいいねえ」



--------------------------------


身体を温めたのでら、園内をちょっと散歩。

会場以外にも、緑きれいなドギーパーク園内には、

いくつかのDogRunや、アジリティなどがいっぱい。
園内.jpg


せっかくなので記念写真カメラを。
あさって.jpg
「ワンコにワンコの顔の部分になれって、どうなんでしょう。。」


--------------------------------


おうちに帰ったうーろん、疲れがどっと。。
ごろりん.jpg
「Zzzzzz・・・眠い(睡眠)


初めてのパグミ、
たくさんのパグちゃんに会えて、本当に楽しんだ一日るんるん


来年のパグミ、
もうちょっと積極的にお友達と遊べるうーろんで参加したいものです顔(イヒヒ)



ニックネーム お茶っぱ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする