2008年05月16日

ついにパグミ @

ちょっと寒い日曜日、ついに初参加のパグミ開催exclamation


この日は、5月にしては12年ぶりの寒さだったとかたらーっ(汗)。。

天候はイマイチだったけど、

とっても楽しいパグまみれー(長音記号2)



緑豊かな河口湖ドギーパーク。
ドッグパーク.jpg

会場はパークの奥の、けっこう広いDogRun。

でもこの日はDogRunとは思えない、

パグパグパグに埋め尽くされ・・・
syuugou1.bmp
うひゃー、なんとも言えない絶景です顔(イヒヒ)



いつもマイペースなうーろんだけど、

パグの多さにちょっと引き気味?!
カートがいい.jpg
「ちょっと私と似た顔だらけで不気味です・・・」



そんなうーろん引き連れて、

何より嬉しいのは、たくさんのパグちゃんたちに会えたことるんるん



毛色がとてもきれいな、がっしりまめ太郎くん。
まめ太郎.jpgまめ太郎くん2.jpg
「まめ太郎くん、頼もしい体形で羨ましい・・」



色違いのジャンパーで見せつける、たろくんとはなちゃん。
たろうくんはなちゃん.jpgたろうくんはなちゃん2.jpg
「2人の仲は割けないわ・・・」



体は小さいけど、とても元気なしじみくん
しじみくん.jpgしじみくん2.jpg
「元気さでは敵わないけど、おやつ争奪戦には負けない!」

mackyさんからいただいたおやつパック、すごい豪華!!
しじみちゃんお土産.jpg




柔道着が凛々しいのは、すぐご近所に住んでる(!!)、'べんぼ'こと弁慶くん。
べんけいくん.jpgべんけいくん2.jpg
「近くに寄ったら、背負い投げされちゃう??」




小顔がキュートなボコちゃん
ボコちゃん.jpgボコちゃん2.jpg
「小顔勝負に負けたかも・・・」

いただいたボコちゃんチョコ可愛い過ぎ!!
ボコちゃんお土産.jpg




それぞれの名前入りシャツがにくい、むちゃむちゃ元気なむぎつぶちゃん姉妹
むぎつぶちゃん.jpgむぎつぶちゃん2.jpg
「そのお顔にその動き、さすが双子、見分けるの難しいです・・」



談合坂SAでもお会いした、どでーんと構えた小太郎くん。
その貫禄、ご立派Clap
小太郎.jpg



カメラは撮れなかったけど、
うーろんと誕生日の近いてんちゃん、小さくて可愛かったハートたち(複数ハート)
てんちゃん.jpg


ちょっと犬見知りなうーろんと遊んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました顔(イヒヒ)


こんなにパグパグまみれのパグミーティング、
うーろんの様子は、次の機会にー(長音記号1)



ニックネーム お茶っぱ at 00:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする