2008年05月10日

いよいよパグミ

明日はいよいよパグミでするんるん

たくさんのパグちゃんと、パグ好きが集まる全国パグミーティング


うーろんは、今回初めての参加ー(長音記号2)

しおりも届き、準備万端です。
しおり.jpg



いっぱいお友達に会えることも楽しみだけど、
 
うーろん、

旦那さんになってくれるパグくん揺れるハートを探そうと企んでるんです顔(イヒヒ)



今の天気予報では、空模様が怪しい・・・雨

せっかくたくさんのパグちゃんたちと会える機会、

室内じゃなくて、外でのびのび遊びたいので、晴れ晴れるといいのですが。。


明日のステキな出会いハートたち(複数ハート)に備えて、

今日は体力温存、お天気を祈るのうーろんです。
たいりょくおんぞん.jpg




ニックネーム お茶っぱ at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする