2008年04月13日

我が家のぱぐ友

今日は冬に逆戻りしたような、なんとも寒い雨の休日。


お出かけには今イチなので、オウチ家遊び。

こんな時、うーろんが遊ぶ、
お気にのぱぐ友たちを紹介します。


-------------------------------

まずぱぐパペットさん。        そしてぬいぐるみのぱぐ親子さん。
パグ友1.jpg  パグ友A.jpg


ぱぐ友さんたち、うーろんといっぱい遊んでくれて、
ちょっと無惨な姿になってます顔(汗)

首すじには大手術の痕。。        鼻が骨折、手術待ち。。
パグ友1手術痕.jpg パグ友Aケガ.jpg
痛々しい・・たらーっ(汗) ケガ犬ばかり。


お友達と思ってじゃれた結果なのか犬(笑)

はたまた、

オウチ内順位争いでうーろん勝利の結果なのか犬(怒)。。。

-------------------------------


ケガで弱ったぱぐ友たちでは、
今日の元気なうーろんグッド(上向き矢印)の遊び相手は、ちょっとムリ。


そこで、新しいぱぐ友を仲間入りさせてみました。
新おもちゃ.jpg
(ゴム製ぱぐぬいぐるみ。ケガが少ないはず!)


最初は遠目にご挨拶。
ご挨拶.jpg


おしりをクンクン、身体をペロペロお近づき。
ご挨拶2.jpgなめなめ.jpg


新しいお友達に、うれしそうな顔のうーろん。
仲良くね.jpg



このぱぐ友さんにはケガさせず、仲良くして欲しいな、うーろんー(長音記号2)




ニックネーム お茶っぱ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする