2008年03月23日

春めいて

桜の蕾みもついに開花。

めっきり春めいてきたところで、
うーろんも春の装いにしてみました。


春色のHanna Hulaのリードを新調。
うーろんの今年のテーマ「オンナノコらしく揺れるハート」にぴったり。
新リード.jpg


白と水色と合わせて、春のさわやかコーディネートでお散歩です。
お散歩に.jpg


向かう先は、いつものワンコカフェ。


お店に着くやいなや、うーろん、お店の真ん中で立ち止まり。
視線の先は厨房の中のお姉さん。
お姉さん.jpg

いつものCakeの催促です。
「うーちゃん、ちょ、ちょっと待ってねたらーっ(汗)



気がつくと、なんとうーろん、厨房の扉の下からすりすりと侵入しようとしてる!
待てない1.jpg待てない2.jpg

お尻をひっぱり引き戻し・・・ 危ない危ない顔(汗)


そしてお姉さんがくれたCakeはおいしそう!
けーき.jpg


目の前のCakeまで、あと一歩。
今度はおとなしく「良い子風」に伏せて待ちます。
待ち.jpg
最初からこうしてくれるといいんだけど。。


ブティックだけじゃなく、
振る舞いまで「オンナノコらしく」なるには、
まだまだ修行がいるようです。



ニックネーム お茶っぱ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする