2008年03月12日

うたた寝

春眠暁を覚ず。

うーろんは、朝寝坊だけじゃなく、
ぽかぽかの午後はお昼寝三昧犬(笑)


窓辺の日溜まり。
首周りをぷにぷにされてたら、気持ち良くてだんだん瞼が重く・・・
もみもみ1.jpgもみもみ2.jpg

膝の間に顔を埋めて、すやすや眠い(睡眠)
すやすや.jpg


-------------------


ほんわか温か床の上。
ごろごろ転がって自分の手でじゃれてるうちに、記憶が遠のいて・・・
ごろごろ2.jpgごろごろ.jpg

ごろんと伸びて、すやすや眠い(睡眠)
すやすや2.jpg


-------------------


窓から入る陽射しの下。
ボールで遊んで疲れたら、ちょっと休憩。突然睡魔が襲ってきて・・・
疲れて.jpg

微動だにせず、すやすや眠い(睡眠)
すやすや3.jpg


大きないびき眠い(睡眠)も伴って、
いつも気持ち良さそうなうーろんの昼寝です。



ニックネーム お茶っぱ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする