2008年03月09日

女の子シーズン

3月も半ば。だいぶ暖かくなってきました。
我が家のベランダも鮮やかな花が咲き始めるんるん
べらんだ1.jpgべらんだ3.jpg


本格的にうららかな春が来る前に、
うーろんには、3度目のオンナノコシーズンー(長音記号2)が到来。

おパンツ生活に、ちょっと不満そうバッド(下向き矢印)
ぱんつ生活2.jpg



この時期は、いつもよりぐっとオンナノコらしくキスマークなるうーろん。
座る姿も、こんな色っぽい横座り・・
ソファよこ座り.jpg


憂いすら漂わすその表情、お腹が痛いのかな・・・顔(汗)
P3080720.jpg


ちょっと可哀想たらーっ(汗)
お散歩に誘ってみようかな。
「うーろん、お天気いい晴れから、ちょっとお散歩行かない?」
ん?.jpg
「ん?」
首をかしげるうーろんだけど、ちょっと近所に気分転換へ。


春っぽいブティックを着て、お散歩です。
すると道端に、菜の花を発見目
道端に.jpgナノハナ.jpg
「お腹が痛いのも、キレイなお花で癒されます・・」



お家に戻ってからは、またおパンツ犬(泣)
おぱんつ.jpg

桜が咲く頃には、
いっぱいお出かけできるようになりたいうーろんです。



ニックネーム お茶っぱ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする