2007年11月27日

Autumn Leaves


先週の3連休は、抜群のお出かけ日和。

冬将軍が到来する前に、過ぎ行く秋を満喫しなければ!
秋といえば、やっぱり紅葉

朝晩はめっきり冷え込んで、木々の葉っぱも色味を増したに違いない。
ということで、昭和記念公園に車(セダン)

うーろん、鮮やかな葉っぱに負けないように、黄色でおめかし。
いちょうとうーろん.jpg


公園にはたくさんの人人人。それもそのはず、
黄金に輝くイチョウの並木。

いちょう2.jpgいちょう1.jpg
青空とのコントラストがとてもきれい。
いちょう3.jpg


「ん?いい匂い!」
ソフトクリームに興味津々。うーろんはやっぱりホネの方がいいみたい・・・

紅葉とおやつ1.jpg


モミジも真っ赤。せっかくなので、赤と黄色をバックにカメラ
紅葉をバックに2.jpg紅葉をバックに2.jpg


うーろん、満足したかな?

うーろんまんぞく.jpg
「うん! ね、みなさん、きれいでしょ?」



ニックネーム お茶っぱ at 07:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

優雅な休日 〜カフェにエステ

肌寒く怪しい空模様の日曜日。
うーろん、お出かけに向かないこんな日をゆったりと過ごしました。

朝はいつものカフェで、Coffee喫茶店片手に、新聞を読みよみ・・・
日曜朝2.jpg日曜朝1.jpg

なんだか横顔が賢そうに見えちゃう顔(イヒヒ)


午後は、おウチでエステー(長音記号2)

ネットの色んな口コミをみて、前から欲しかったKIZOUのハニークリーム

前に「ラベンダーにうーろん」でご紹介しましたが、
ラベンダーの香り好きのうーろんに、香りつきのクリームを入手。
honey1.jpg honey2.jpg


暖かい床の上で、念願の肉球のマッサージかわいい
mssage.jpg


気持ち良さそう〜リラックス効果抜群顔(笑)
うとうとうとと・・・

goo2.jpggoo.jpg

ハニークリームの効果、
ぷにぷにの肉球猫(足)ができあがったらまたご報告しますね



今日はうーろんにとって、
ちょっと優雅で贅沢な休日なのでした。





ニックネーム お茶っぱ at 21:41| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

親バカ



今日はちょっとだけ自慢でするんるん

うーろんが、たまにしゃんぷーしてもらったり、
おやつを買ったりするberry'sさん。

↓はberry'sさんの店頭に置いてあるボードです。

何かが隠されてます。さて気づきますか?
berrrysboard1.jpg


そう、右端にうーろんの写真!
berrrysboard2.jpg

先日ケアをお願いした時の写真カメラ
可愛いからとボードに使ってくれたとのこと。

親としてはとっても嬉しい〜顔(笑)
どうですか、首をかしげた感じがなかなかイイでしょ〜揺れるハート

さすがウチの子、と親バカ気分全開になっちゃいました。



普段も、携帯やPCに、うーろんの写真をどんと入れて、
こっちを見る(写真)うーろんに向かってニヤニヤしたり・・・

うーちゃん.jpg

周囲には気持ち悪がられるけど、我が子はやっぱり可愛い黒ハート

こんな親バカな気分、
きっと、みなさんにもわかってもらえますよね。




ニックネーム お茶っぱ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする